事業内容

jugemoo. とは

「じゅげむじゅげむごこうのすりきれ・・・」日本の方であれば、誰もが一度は耳にし、教育番組などで丸ごと覚えてしまった経験があるのではないでしょうか?

この「じゅげむ」は、生まれた男の子の名前を考える夫婦が、子どもに「長生きできるようにいい名前を付けてもらおう」と和尚様に名付けをお願いし、

数あるおめでたい名前の中から1つ選ぶことはできない。ということで長い名前になってしまった。

結果、その子の名を呼ぶ度に長い長い名前を呼ばなくてはならず、名前の繰り返しが笑いを誘う、古典落語の演目となっています。

Jugemoo.は、名前1つ、製品1つ、サービス1つにたくさんの裏付け、ストーリーがあり、それはとても大切なことだと思っています。

その魅力を手に取った方が楽しんでもらえる、そんなサービスを提案して参ります。

jugemoo.のロゴ由来に関してはこちらをご覧ください。

Japan Made

仕入れから設計・製造までの工程を国内で完結しています。

日本の職人ならではの丁寧な製造と緻密さで徹底した国内製造管理を行っています。

jugemoo.では、そんな商用前の製造にも対応し、試作、市場テスト用から、市場販売状況にもプロを抱え、お客様の心配、不安に寄り添って行って参ります。

その商品の魅力を最大限に引き出すための、最適な紙素材、印刷方法、加工、納品、販売形式に合わせて、丁寧なヒアリングを通して製造いたします。

スピードとコロコロと変わりやすい現在の状況に応じてお客様の反応に合わせながら製造が可能。

季節商品や、期間限定商品、イベントなど、少量の使用でも対応可能です。

1つのものに対して、お客様に長く楽しんでいただけるような提案を続けて参ります。

新しいJapan Madeの文化を提供していきます。

徹底した製品管理の中のこだわりを再認識し、永くご愛用いただける製品を目指します。

これから時代を作る新しいMade Japanの和洋折衷の世界をお楽しみください。

詳しくは、Blog,SNSより。

CONSEPT

「アナログ」×「デジタル」×「職人魂」

試したことがないこと、不安なこともまずはご相談ください。

製造に関して、人間関係について、商品について、顧客への見せ方について、販売市場についてなど、多角的にヒアリングさせていただいた上で、お客様に寄り添った方法でご提案いたします。

デジタル社会になりつつある世の中でも、アナログの力は必須です。

デジタルが進むにつれ、アナログの洗練さをご提案。

楽しいものづくりをお客様と作り上げていきます。

by 株式会社エイジ

会社概要

会社名

所在地

電話

ホームページ

設立

資本金

代表取締役社長

juge moo.Manager

株式会社エイジ

〒121-0831 東京都足立区舎人6-6-25

03-3899-0575

https://ag-print.com

昭和33年3月

333万円

Kobayashi Eiichiro

Kobayashi Suzu